2020-01-01から1年間の記事一覧

【東京歯科医学教育舎】セミナー案内12月号

東京歯科医学教育舎代表の竹内智美です。 フリーランスの歯科衛生士として臨床で教育をしたり、歯科企業と商品開発をしたり、セミナーの企画運営を行ったりしております。 師走になり、早いもので残り1か月を切りました。 今年の思い出は…と考えるとコロナ一…

【東京歯科医学教育舎】セミナー案内11月号

東京歯科医学教育舎代表の竹内智美です。 フリーランスの歯科衛生士として臨床で教育をしたり、歯科企業と商品開発をしたり、セミナーの企画運営を行ったりしております。 11月に入り紅葉の美しい季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしのことと思い…

【東京歯科医学教育舎】セミナー案内10月号

東京歯科医学教育舎代表の竹内智美です。 フリーランスの歯科衛生士として臨床で教育をしたり、歯科企業と商品開発をしたり、セミナーの企画運営を行ったりしております。 10月に入り気温も下がりだいぶ秋らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょ…

【東京歯科医学教育舎】セミナー案内8月号 東京歯科医学教育舎代表の竹内智美です。 フリーランスの歯科衛生士として臨床で教育をしたり、セミナーを企画運営したり、歯科企業と商品開発を行ったりしております。 先日、離れて暮らしている母より連絡があり…

7月のお知らせ

東京歯科医学教育舎代表の竹内です。フリーランスの歯科衛生士として臨床で教育をしたり、セミナーを企画運営したり、歯科企業と商品開発を行ったりしております。 新型コロナがなかなか終息しないですね。私も、歯科衛生士として訪問歯科と一般歯科で歯科治…